RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

おひっこしのお知らせ♪
ブログおひっこしします☆
すっきりしてる今のも好きだけど
ちょっと変えてみます^^

http://ameblo.jp/mizuka

これからもよろしくー!

| Diary | 00:23 | comments(2) | - | - | - |
スパコスありがとうー♪

打ち上げしか写真がない;

昨日のスパコスありがとうございました!
ひさびさに長時間耐久レース。笑

AKINO&bless4さんの歌声はほんと最高でしたねー(>_<)
歌だけで感動を伝えられるってすごい…!

そしてよぞらちゃんライブに行ったけど

いまきたばっかりー

でした…

| Diary | 18:55 | comments(3) | - | - | - |
アリガト^^

めちゃくちゃあわただしくてごめんねー;

明日はライブだから早く帰らなくちゃでo(>_<)o

もらったケーキ!かわいい〜

明日はライブ♪たのしみですー♪

==============================
TVアニメ「創聖のアクエリオン」 テーマ曲シンガー
AKINO の名古屋LIVE公演 第二弾2DAYS!!
スパコスPresents
【Super Cosplesson Major Special!!vol.2】
〜 一万年と二千年前から愛してる… 〜
STOP!!THE DRUGSキャンペーンLIVE!!

日時:2008.8.9 (sat)
会場: LIVE HOUSE GSP STUDIO
出演: Junksystem. / MarryDoll / White☆White /
佐倉ユキ / 城 奈菜美 / ★SAKUR∀ん☆ /
星崎なみ / Mizuka / 蒼 緑里 / 委稲風砂 / Chiemi

※出演順未定
Special Guest: AKINO&bless4
OPEN: 13:30  START: 14:00〜
前売: ,000 +D(¥500)/当日: ,500 +D(¥500)
※当日、ホールは禁煙・禁酒となります。

※従来の撮影会はございませんのでご了承下さいませ。

【注意事項】
・入場は先着順となりますが、チケット事前購入のお客様優先となります。

予約はこちらまで。

http://mizukalation.com/cgi/form_mail/live.html

=============================


| Diary | 00:26 | comments(4) | - | - | - |
かわいいー☆

星崎なみりんのCD発売記念♪
ソフマップは行けなかったけどSARU行ってきたよ☆
かわいいなみりんに癒されました☆
AKINO&bless4のみなさんとも久しぶりに会えてうれしかった〜

写真とりわすれちゃったから…なみりんに負けずにかわいい!?
撮影でお世話になってるスタイリストuくんの愛猫ちゃんです^^

ではズーステでむらなおちゃんとDJしてきまーす♪

| Diary | 20:19 | comments(4) | - | - | - |
SARUありがとうでした!

日曜日、いろんなイベントがあったみたいだけど
時間つくって来てくれて本当にありがとう!
ほんとうれしかったから、、、思わずちょっとだけネタバレっぽいこと言っちゃいました(^ー^;)
楽しみにしててね♪

次は9日のGSP!
1万年と二千年前からあ・い・し・て・る〜♪
が、生で聞けますよー^^
今度はアニソン歌おうかな〜

| Diary | 01:14 | comments(3) | - | - | - |
最後ですー

もも子さん☆

| Diary | 08:38 | comments(0) | - | - | - |
いろいろ写真♪

山口満里奈ちゃんと☆

ありがとうー
一部と二部、いろいろ曲変えてみました〜♪
いろんなひとと話せて嬉しかったです♪

| Diary | 08:36 | comments(0) | - | - | - |
風を受けるSちゃん

そして二人はオアシスに行きました〜

風が似合う。笑

| Diary | 21:12 | comments(2) | - | - | - |
一部終わったあと☆

SちゃんとMちゃんが遊びにきてくれたよーo(^-^)o

オープンカーに乗る二人(笑)

| Diary | 21:02 | comments(2) | - | - | - |
一部終わった〜

ありがとう☆
一回目終わったよー
メドレーでカバーいっぱい歌ってみました♪
司会のゆり亜ちゃんと写真o(^-^)o
また二部でね!

| Diary | 13:16 | comments(0) | - | - | - |