RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< メガネとメイド・感想編 | main | 曲のプレゼント。 >>
リアクションバトン
■1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

テレパシーを送ってみる。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

本当に浮気かどうかしばらくつけて、
とりあえず証拠写真を撮りまくります!
その場では何もしないとおもう・・・
あとでどうしよう。匿名でネットに載せちゃうとか。笑

■3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

だまされたフリしてしばらく聞く・・・かな?

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

好きの種類に寄るかも??
普通に話しかけて仲良くなるかも?

■5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

本物??
でも一緒にあれをやろうって言われたら逃げる。笑

■6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

うーん。言われそう。笑
ってゆうか言われてる!!
ホントだから言い返せません。。。

■7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

いのししダーッシュ!の歌を思い出す。笑

■8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

出しますよぅぅ(>_<)

■9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

どんな翼か確かめて、
カワイイのとか隠せるのとかだったらウキウキしてはばたいてみる♪
カワイくなかったり大きすぎたら悩む。。。

■10.リアクションのおもしろそうな人にバトンタッチ

リアクションしたい方どうぞ♪
| バトン・占い | 00:50 | comments(0) | - | - | - |