RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< iPodがー | main | ファミコンピと迷宮組曲 >>
peacenik[ピースニク]
元CAFE dufiのハジメさんが、新しくオープンしたカフェに
サノくんナオコちゃんと行ってきました☆

Piecenikというお店で、今池と池下の間くらいの場所。
広小路道路沿いを、今池から池下に向かって、
郵便局を通り過ぎて次の「仲田」の交差点(錦通ならボトムラインを通り過ぎて「仲田北」)で左に入ってしばらく真っ直ぐ、で右側だったかな?
ブルーに光る■が目印です!
peacenik外観

natureのお話懐かしかった!
昔、Cafe Dufiで、サノくんと、クラウンカフェジーニョのフルカワくんと、ケーキを作るナホちゃんと、日曜のお昼にイベントやってたの。
その日だけ出るナホちゃんのケーキがもう、絶品なのでした☆
今はフランスに修業に行ってるのだけど、
戻ってきたらあのケーキがまた食べたいです〜!!

| Food | 00:17 | comments(1) | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/09 4:45 PM |