RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< 今日の大失敗。 | main | 美容院…とエアギター!? >>
タネ占い
マイミクさんの日記で見かけた、タネ占い。
http://www.charapal.com/uranai/tane_uranai/index.html

私は「つくし」のタネだってーー。

★あなたのタネが属するのは...
「ピンク」のはじまりのタネ。
四季折々の穏やかな変化を楽しむ「ピンク」のはじまりのタネは、癒しのオーラがいっぱい!ほんわかムードでその場をなごませ、キュートな笑顔でまわりのみんなをなぐさめてくれます。
職場やクラスに1粒は欲しいタネです。
みんなにちやほやされるので、「ウラのあるタネ」とか「優柔不断なタネ」とか反感をかってしまうかもしれません。でも、本当にやさしいタネなんです、たぶん。

★じょうずに育てるポイント
甘やかしすぎても、厳しすぎてもスポイルしちゃいそう。
アメとムチをうまく使い分けましょう。

★あなたのタネの性格は・・・
けなげの天才!? 好きな相手には全身全霊とことん尽くすタイプ。
こんなタネを彼女や彼氏にしたら相手はかなりの幸せ者になれそう。
ただし、ダメなやつだと見切ったら、手のひらを返したような冷たい態度。いままでのやさしさは何だったのとキツネにつままれたような気分を味わうことに。
天国も地獄も味あわせてくれるある意味おトクなタネかも。

☆☆☆☆☆
1家に1人欲しい!って良く言われるから、当たってるかも??笑
でも私の場合、面白がられてるだけかもしれないけどーー(>_<)

「ハイビスカス」と「ワラビ」の人が相性いいみたいだから、
その結果になった人は教えてね!
尽くしますよーー。笑
| バトン・占い | 00:40 | comments(3) | - | - | - |
>なりたさん
ブロッコリーですかー!
この占い、キャラも可愛いですよね♪
メール、サーバがいっぱいだったのかも??
消したので、もう大丈夫だと思うんですが・・・。ごめんなさい!
| MIZUKA | 2006/10/01 2:23 PM |

Mizukaちゃんメール届かないよ。プライベートの書き込みでごめんなさいm(_ _)m
| Narita | 2006/09/30 1:17 PM |

僕はブロッコリーの種だった。~ヽ('ー`)ノ~☆
| Narita | 2006/09/30 8:30 AM |