RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< J将軍 | main | 寒い〜(>_<) >>
そして最後はFun!Fun!Fun!

そして最後はFun!Fun!Fun!でした〜。

Club BLが閉店して、タイトロープで初めての開催。
このイベントには特別な気持ちがあって・・・
それはほかのみんなも同じなんだろうなって思います。

私はVol.2から参加してて、今回のVol.7で6回目なんだけど
レギュラーのよぞらちゃん、ALISAちゃん
形を変えて2人で参加したユイちゃん
(Fun'sが出なくなったの、個人的にさみしかったので、
実はすごい嬉しかったです♪)
途中から参加してるさくらちゃんやオリエさん、
今日初めて出た蒼緑里ちゃん、

あとDJのFranzyさん
オーガナイザーのTAKUYAさん・・・
そしてもちろん来てくれたみんな!
みんなみんなありがとうの気持ちでいっぱいです。

今回の私のカバー曲は、、、
この前のGSPではQlairの「Spring Lover 大作戦」を歌ったけど、
今日はもう少し有名なとこで。笑
うしろ髪ひかれ隊の「ほらね春がきた」にしてみました♪
曲名言ったとたんみんな反応してくれて嬉しかったよー!
歌詞覚えられなくてごめんなさい;;

MCで、「次の曲が最後です」って言おうとして
「今日で最後です」って言っちゃったね〜。
自分でもびっくりしました。笑
なんだろ?深層心理!?('ー';)
ALISAちゃんが「ALISA」として最後のライブだって言ってたから
きっとそのせいだと思います〜
えー!!って、言ってくれてありがとう。笑
うん・・・やめないです。

みんなでつくった新生Fun!×3は、これからもきっと更に進化していくから
楽しみにしててくださいねっ♪

| イベント感想 | 22:55 | comments(0) | - | - | - |