RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< 今日はライブルビィ! | main | ゆっぱ画伯。 >>
らいぶるび。
ライブルビィありがとうございました☆
18時から朝の6時くらいまでのイベントってすごいー('ー';)
ライブもDJももりだくさんで楽しかったです。
ほんといいライブいっぱい、こんなに一度に見れちゃっていいのかしら!

私のライブは珍しく衣装変えなしでやってみました。
あとねキョンキョンの「なんてったってアイドル」を初めて歌ってみました〜
アイドル好きとして、1回歌ってみたかったの!
ベスト版が出たみたいで、タイムリーだわ!と思って(まだ買ってないけど。。。)
Remixを中塚さんがやってるんだって♪

あ!コンピCD買ってくれた子でね、女の子に1人、特典CDつけるの忘れちゃった〜;;
もしここ見てたら、今度どこかで会ったときに言ってください。。ごめんね。。
白地に花柄っぽいワンピース着てた子です。
| イベント感想 | 14:29 | comments(0) | - | - | - |