RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< 東京です〜 | main | 明日はライブ・・・だけど・・・ >>
倶楽部Kにおでかけしてきました♪
行ってきました倶楽部K@新宿♪

このイベントの主催ブランド、Love Dice56は、
某大人気ロリータブランド、メ○モル○ォーゼのデザイナーさんが別でやっている、50年代なブランドなのです。
映画に出てくるようなお洋服がいっぱい♡

写真だと見えないけど、このスカートは水玉で、水玉好きな私はきゅんきゅんでした☆

コニーさんも急遽ファッションショーに登場☆
すっごい似合うー!!
さすがです。かなりかわゆかったですラブラブ

氣志團の翔さん・・・というかOZMAさんというか・・・(笑)が、
遊びに来てたんだけど、アンコールで飛び入りしてくれました!
コニーさんやフリントロックスさんと、
Viva!ラスベガス(だったかな?)を、歌ってくれましたよ♪

で、あとでお話してたら、私のCDやグッズをいっぱい買ってくれたの〜!
優しいー!!

フリントロックスさんも相変わらずかっこよかったなぁ〜
| イベント感想 | 23:47 | comments(2) | - | - | - |
>re-riさん

わぁ!ありがとうございます〜☆
そうですね〜。ステージだとスイッチが変わる!?かも!
またぜひぜひお会いしましょう〜♪
| Mizuka | 2007/04/10 10:28 PM |

おつかれさまでした!!
Mizukaさんのライブ初めて参加させていただいたのですが
とーっっっても楽しかったです。

なんだか、普段お話している時
のMizukaさんと雰囲気が違っていて
キリッとしているし、何よりあの素早い動き!!
かわいかったー。やみつきになりそうです。笑

また、お会いできたら、よろしくです。
| re-ri | 2007/04/10 10:50 AM |