RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< 晴れました〜☆ | main | おめでとう♪ >>
ロ〜マ〜ン〜ス〜♪(笑)

昨日はありがとう〜!
楽しかったです!
きれいな青空でしたね☆
晴れてたから安心してたけど
ステージは寒かったかも^ー^;

今日はよぞらちゃんのライブにいきました♪

遊びにいったんだけど…
あれ?なんだろこの衣装(笑)
サプライズで歌いました(笑)
このライブのテーマ曲ってことで(?)
ロマンティック浮かれモード♪
久しぶりに歌ったよ〜

| イベント感想 | 15:16 | comments(4) | - | - | - |
>りくさん
すごい!偶然でしたね〜♪
3回も偶然なんて、確かにすごいかも☆
いっぱい話せてうれしかったですよ!
今度また、見に来てくれると嬉しいです〜
心の準備してからあえるとまた、ちがうかもしれないです。笑
| mizuka | 2007/04/22 12:04 AM |

どうも。土曜のイベント観ました。

イベント後も、ずっと自分の話に付き合ってくれてありがとうございました。
Mizukaさんと少しでも仲良くなりたいと思って、自分なりに一生懸命に話していたんですが、正直なところどうだったんでしょう?
空回りっていうか、逆効果だったっていうか、そんな印象が自分の中には残ってるんですが…

今回も偶然に通りかかっての参加でゴメンなさい。
Mizukaさんにお会いした3回とも偶然なんですよね。
でも、それって逆に、運命を感じませんか?(笑)

3回目にして、やっとステージに立つ姿が見れました。
ステージのMizukaさんは、凄く可愛かったし、やっぱりキラキラしてました。

お会い出来て嬉しかったです。
今度お会いする時は、偶然じゃなくて『Mizukaさんに会いに来ました』って胸を張って言いたいです。
| りく | 2007/04/17 7:02 PM |

>SHIGEさん
そうですね〜。何故かバッグの中に入ってましたっ。笑
驚いてくれてよかったです〜^^
| Mizuka | 2007/04/17 12:42 AM |

遊びに行ったつもりが衣装がしっかり準備されて
いたのですね!(爆)、サプライズですっごく
得した気分でした!、すごく可愛かったです!
| SHIGE | 2007/04/16 5:36 PM |