RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< レースとリボン | main | ロケ&(また)常滑〜 >>
ときめきmmm...BOP!
ときめきmmm...BOP!の詳細が決まってきました☆
むらなおちゃんの日記を転載しちゃいます(*'ー'*)

--------------------------------------------
さて5月26日(土)は
お待たせしました、ときバ第二回開催です!

場所はcafe FLOW。矢場町です!
ソファの気持ちよい素敵なお店!

今回は21時〜オールナイト!
張り切っていっちゃいますよ!

そしてチケットは2000円/2D。
チケット予約された方には、先着でミックスCDプレゼントです。
どんどん、ときバスタッフまで
メールもしくはメッセージで、予約して下さいね!
そうそう、ドリンクチケットは1フードもしくは1ドリンクに
使用できます。
夜ご飯も食べられますので、おなかをすかしてきても
大丈夫ですよー☆

さて、内容ですが、今回も盛りだくさんです。

まず、ゲストライブに京都から二組。
QUESA(ケサ)」と「たゆたう」をお招きします。
ときバDJとは好対照とも言える?
ゆるーくてまったり−な時間をお楽しみ下さい。
又、この二組のライブの時間、
JAZZ EAST、艶でおなじみのAnnちゃんプロデュースのもと
手作りキャンドルで演出をします!
(最終電車の時間までにライブは終わる予定ですので、
ぜひ、早めの来場をおすすめします!)

そしてDJはおなじみ、
むらなお(from Love Life Music)
HARAMI(from ピチピチ天国/クラウンカフェジーニョ)
CHISATO(from ピチピチ天国/クラウンカフェジーニョ)
メグジーニョ(from クラウンカフェジーニョ) の4人!
カフェと言えども、ガシガシ踊らせちゃいます!

mameg(from Bang the Drum!)の写真展もあります!
今回は「花」をテーマに、春らしい感じの写真を集めます。

Mizukaちゃんのライブももちろんあります!
そして皆さん、聴いて下さい、この日ライブで初披露する…
ときめきmmm...BOPオフィシャルソングを製作中なんです!
楽しみです。私がきっといちばん楽しみです。笑

前回大好評だった、SGNちゃん(通称おすぎちゃん)による
手作りスイーツも、先着でプレゼントしちゃいます!
まだ、どんなものになるのか私は聞いていませんが、
彼女は最近どんどん腕を上げて来ているようなので
こちらも見逃せません…☆

------------------------------------

と、いう感じで・・・
そうなんです。オフィシャルソング!
すっごい楽しみです〜♪
私のライブは、遅い時間になりそうです;;
夜中の1時くらいかな・・・
早く帰らなきゃいけない人、ごめんなさい!

あとね、これはカフェイベントだけれども、
6/1にライブハウスでるかもです〜
思い切り盛り上がりたい人はそっちもぜひぜひ☆
盛り上がれる感じの新曲も準備中だよ〜!(間に合うかな。笑)

| イベント告知 | 23:02 | comments(2) | - | - | - |
>Naritaさん
はい〜♪
詳細載せるの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
楽しいイベントになりそうですよー!
お待ちしてます〜♪
| Mizuka | 2007/05/13 8:24 PM |

やっと決まったか〜!きっと行くからよろしくね。(^O^)
| Narita | 2007/05/13 10:45 AM |