RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< キャンディ | main | てくまつり! >>
メタモサマーパーティと倶楽部Kのおはなし

先週の土曜日は、メタモルフォーゼのサマーパーティ&おでかけ倶楽部K。
スタッフのみなさん、来てくれたみなさん、ありがとうございました〜!

メタモルフォーゼデザイナーの加藤さんが、別でつくっているインディーズブランド「LoveDice56」で、「倶楽部K」というイベントをやっていて。

そちらでは何度も参加させていただいているのですが、今回は、メタモルフォーゼのサマーパーティと合同での開催ということで、少しいつもとは違った雰囲気の中、ファッションショーとライブをさせていただきました。

いつもは、自分の衣装を着てライブしてますが、今回は、メタモルフォーゼさんに貸していただきました♪
黄色のギンガムチェックのワンピースと、ギンガムチェリー柄の水着(!)
着た写真はないんですが、この写真の水着です。かわいい☆

会場には、メタモルフォーゼのお洋服でおしゃれしてる女の子たちがいっぱいいて、みんな可愛かったです。
私は、ロリータさんではないけれど、
カワイイお洋服が大好き!っていう、共通点があるから、
きっと通じるものがあると思うのです(勝手に;;)

カワイイ服を着ると、自分に自信が持てるし、美意識があがりますよね。
誰かが、たとえばTシャツにジーンズのようなナチュラルなスタイルではなくて、
着飾ってしまう人は、素の自分に自信がないってこと、だって言ってたんだけど、
それは確かにそうかもしれない・・・けど、
おしゃれすることで、自分のことを好きになれて、強くなれるなら、
それはとっても素敵なことだよね?
そしてその姿は、周りにも影響を与えて、幸せといい緊張感を生み出すのだと思う。

そんなお洋服を作っているデザイナーの加藤さんは、とても素敵だと思うし、
私も、歌やライブで届けていけたらな・・・と、思います☆

| イベント感想 | 12:28 | comments(4) | - | - | - |
>re-riさん
ほんとありがとうございました〜☆
お手伝いしてくれたおかげで、実現できましたっ

お洋服のパワーは、
自分を表現するためだったり、もっと可愛くなるためだったり、誰かを幸せにするためだったり、理想の人になるためだったり・・・
ほんといろいろあるな、って思います。

振りもぜひぜひ覚えてくださいね!
一緒に踊るのも楽しいですよねー♪
| Mizuka | 2007/08/09 12:42 AM |

遅くなりましたが、おつかれさまでした!
舞台上での、早着替え、お手伝いできて役得でした。うふっ

カワイイお洋服って、着る人やタイミングによって
ホント色々なパワーをもらえるから、不思議です。

今度は、振りを覚えて応援しにいきたいですー。
| re-ri | 2007/08/04 11:07 PM |

ですよね〜!!
でも楽しんでもらえて良かったです♪
カワイイお洋服ってすてき☆
| Mizuka | 2007/08/04 11:01 AM |

先週の土曜はどうもでした!
いや〜、いろいろアウェイ…もとい、新鮮なライブでした(笑)

でも、ステージや観客を含め、可愛らしい服ばかりでビックリ!
| りゅうご | 2007/07/29 12:31 PM |