RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< メタモサマーパーティと倶楽部Kのおはなし | main | iPodが… >>
てくまつり!

遅いけどこっちの感想も;;
22日の日曜日はてくまつり!でした。

今回主催の、東京のテクマ!さんは、
YMOと美輪明宏さんとデヴィットボウイの融合を目指すテクノ歌手だそうです。

本当に美しいです!志も。素顔も。
こういう人がいると安心しますね。

今回も、
ザ・シロップの皆さんと、テクエ!バージョンで共演したり、
フレアオッズのチバさんと共演したり、
何をしたら喜ばれるか、っていうのをすごーく考えてて、
さすがだな〜!と、思いました。

あと、ジッパーズもすごかった〜
洋服のジッパーを上げ下げする音で、
演奏するんですけど、ちゃんと音楽になってる!

私とアキノリーさんは、
まずDJでお互いにかけて踊って、
ソロの曲を歌って、
最後に一緒にうしろゆびさされ組!
一緒に歌うのは初めてで、楽しかったです〜♪

ソロの曲は、きゃらめるまんさんに提供してもらった、
「恋愛レシピ」を、初めて歌いました♪
一緒にできる振り付けを考えたので、
みんな覚えて一緒に楽しめると思います☆

打ち上げでもいろんな話をしてたんだけど・・・

私はやっぱり、80年代前半のあの、ミュージシャンがアイドルに名曲を提供するっていう空気に、
すごーく憧れてるんだなぁって。
この前、聖子ちゃんのライブを見に行ったこともあって、
ますますそんな気持ちがエスカレートしてるかも;;
最近は、何曲か自分で作っているけど、
ほんとは、自分でつくることがベストだとは思ってないんです。
1人じゃ何もできないなぁって良く思うし・・・

名古屋にはまだまだすごい人たちがたくさんいるから
私ももっとがんばらなくちゃ、ね。


| イベント感想 | 10:52 | comments(2) | - | - | - |
>ココロんさん
めちゃくちゃ楽しかったと思いますよ♪
そのぶん、今週末の日曜日、楽しみにしててくださいー!
| Mizuka | 2007/08/09 12:43 AM |

>ザ・シロップの皆さんと、テクエ!バージョンで共演したり、
フレアオッズのチバさんと共演したり、

>私とアキノリーさんは、
まずDJでお互いにかけて踊って、
ソロの曲を歌って、
最後に一緒にうしろゆびさされ組!
一緒に歌うのは初めてで、楽しかったです〜♪


うぁー! 観たかったなぁ〜 (T_T)

ELLでの「LIVE RING」と被ってなければ… orz
| ココロん | 2007/08/05 11:56 AM |