RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< 始まったよ! | main | 虹! >>
好きとか、嫌いとか・・・
最初に言い出したのは〜 誰なのかしら?♪

とゆうわけでスパコス11!
Mizukaにとっては久しぶりの春日井GSP・・・
みんな、やっとかめー!って言ってくれて嬉しかったです☆

でも、なんでやっとかめ??って、かなりあのとき??でした。
意味はわかるけど、なんで方言??
どこだっけ・・・。福岡?

・・・と思って調べたら、名古屋弁なの!?
そういわれればそうかも・・・
また、名古屋出身疑惑説が(^ー^;)

カバーは、久しぶりにときメモの主題歌を歌いました。
やっぱりめちゃくちゃときめきますね☆

みんないろいろ本当にありがとう。
これからも、ときどき出演させていただくと思いますので、
(次は11月に出ますよー)
暖かく迎えてくれるとうれしいな♪

| イベント感想 | 00:46 | comments(2) | - | - | - |
>ココロんさん
プレイしたことありますよっ♪
もちろん全員クリアー!笑

みんなに、眩しい!って言われました。
よく写真に撮れたなぁ〜

11月も良かったら見に来てくださいね☆
| Mizuka | 2007/09/12 10:58 PM |

久々のスパコス出演、お疲れさんでした☆

ときメモのカバーは、ココロ的には予想外でした。
やっぱりプレイした事あるのかな?

ところで、写真にある銀色の衣装、
ライブ中は、スポットライトに照らされて
でら眩しかったがや(笑)

…って、そんな僕は、
「やっとかめ」を初めて聞いた時、

「どんな種類の『亀』なの?」

…と、本気で思ってた「長州生まれ」だったりする。(^^ゞ

自分もここ最近色々と忙しかったから、
久々のスパコス観戦でした。
これからも、Mizukaちゃん出演とリンクするような感じで
時々観戦する事になるでしょう。
その時は、また楽しいステージをヨロシク♪
| ココロん | 2007/09/11 11:23 AM |