RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< webラジオ☆ | main | ありがとう☆ >>
FUN! FUN! FUN!Vol8だよー☆
あしたはFUN!FUN!FUN!です〜ラブラブ

一度載せたけど、編集しなおそうかと思ったら間違えて消してしまいました(>_<)
まあ、Qlairはいいアイドルグループだっ!てゆうことと、
明日来てね!ってゆうことです。笑
ちょっとお得になるので、予約フォームから予約してくださーい☆

メールマガジン送りましたメールピンク
まだスケジュールに載ってない先の予定も書いてあるから、
良かったらサイトのTOPページから申し込んでね☆
| イベント告知 | 00:08 | comments(3) | - | - | - |
>ISAさん
今日はありがとうございました〜v
えっとQlairの話は、実は、カバーするとかじゃなくって、
今日出してたCDの「ライムノナツ」という曲は、
Qlairみたいなのがやりたくてつくったんです(^ー^;)
ああーーでも全然かなわないと思いますけどっ;;
Qlair大好きです!写真とかもすごいこっててーーー
でも乙女塾では三浦理恵子さんがいるので
2番目と裕子とにしておきます。(←あっ)

>アルゼックスさん
ありがとうございましたーーーー☆
CD手にとってくれて、ほんと嬉しかったです^^
これからもいろんな曲歌っていきたいので、
また聴いてくださいね♪♪
| Mizuka | 2007/09/23 11:24 PM |

FUN! FUN! FUN!Vol8で初めてmizukaさんを知ったAlZex(アルゼックス)といいます。
初めてで、いきなりCDを2枚も買ってしまった、あのAlZexですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
mizukaさんは声がめちゃめちゃかわいくてはまってしまいました。
これからもがんばってくださいね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
| AlZex | 2007/09/23 9:00 PM |

季節的に「亜紀の貝殻」か、それとも「お願い神さま」かな。
でもQlairって個人的にはC/Wの曲のほうが好きだったり。
「恋のメダリスト」とか「約束」とか。

まあ、Qlairは塾系で一番好きだっ!ってゆうことと、
これから出かけます!って裕子とです。(なんていう変換w)
| ISA | 2007/09/23 9:58 AM |