RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< ありがとう☆ | main | GSPに… >>
さくらちゃんHappy Birthday♪

妃千さくらちゃん桜プレゼンツライブでした☆
みんなでお芝居じたての演出したり、
一緒に歌を歌ったり、いつもと違ったステージでした♪
台本もあって、楽しかったですー!
見てた人たちも、楽しんでもらえたかなぁー?

さくらちゃんには、私の3月のバースデーのとき、
お祝い企画してもらったから、お返しできて良かったですてれちゃう


星崎なみりん手作りのケーキ!かわいいの!
ちゃんとさくらの花びらになってるんだよ。おいしかった^^


そんななみりんとは、真っ白衣装でおそろいでした〜♪


本番前にさやんちゃんとー。
こっちは白と黒!笑


お客さんからのプレゼントのケーキ・・・。ケーキ2ケーキ写真じゃわからないと思うけど、すごい大きいの!
直径30cmくらい。。。?
はじめて見たよー!!


ケーキのひとくちめを食べるさくらちゃん・・・
そのあとは、、
もちろんみんなでおいしくいただきましたっ。笑

スパコスってほんとみんな仲良くて、素敵な仲間ですね☆
来てくれる人たちも暖かくて、大好きですハートラブ
みんなどうもありがとう!
| イベント感想 | 16:06 | comments(3) | - | - | - |
>YASSYさん
学校つながりですよね。そうかな?と思ってました。笑
これからもよろしくお願いします☆

>さくらちゃん
ほんと素敵だね♪たのしかったー!
また一緒に何かやりましょ♪
| Mizuka | 2007/10/01 10:54 PM |

本当本当『ミュ〜パ♪』お疲れ様でした☆
そしてそして、本当お忙しい中参加いただき
ありがとぉございましたっっ(≧▽≦)
本当・・・とっても楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ♪
音の世界って素敵☆仲間って素敵☆
そんな1日でした!!
素敵な時間を共有出来たことに感謝感激☆
本当ありがとぉございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
| 妃千さくら☆ | 2007/10/01 5:34 AM |

『突撃!Music Party♪〜さくらと素敵な仲間たち〜』

お疲れ様でした☆
ミクシでもちょっと拝見しましたよ(笑)

マイミクのマイミクでした☆

愛知で音楽をすると、繋がるものですね☆

またご一緒できたらと思います☆

さくらバックバンド。Dr YASSYでした!!
| YASSY | 2007/09/30 6:55 AM |