RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< はろうぃんー | main | レベルアップ↑↑ >>
Xmasのご予定は?
寒くなりましたね〜('ー';)
11月〜。もうすぐ今年も終わりだぁぁ


12/22の、スパコスのクリスマスライブのフライヤーもらいましたツリー
みんなサンタでクリスマススペシャルだよ〜
このサンタ撮影は先月したので、実はそのときから
すっかりクリスマス気分です(*´ー`*)

スケジュール更新されてるのでチェックしてねん☆

ライブのあとはクリスマスパーティだよ☆
ゲームやプレゼント交換もあるよ゜+.(・∀・)゜+.゜
申し込み方法が別になるので、

●お名前(フルネーム)/
●参加人数/
●FROM/Mizuka

・・・と書いて下のアドレスまでメールして下さいね!
off20071222@yahoo.co.jp

ライブのテーマは、天使☆で行こうかなと思ってます(*'-'*)
カバー曲とか衣装とか・・・あと、新曲のクリスマスソングも歌えるかも♪♪

あ!その前に、来週もスパコスライブです('ー';)
今年の集大成的なライブができたらいいな〜と思ってセットリスト考えてます♪
今、すごーくライブがしたいの!楽しみです。
| イベント告知 | 13:11 | comments(5) | - | - | - |
>ISAさん
わーー
すごいー!見たかったぁぁ
またやってほしいですねー!
| Mizuka | 2007/11/09 11:39 PM |

河田純子さん、去年の夏に昔の曲を織り交ぜてライブしたらしいです。
客席にも懐かしい顔がちらほら。
知ったのが、終わってから1ヶ月後だった(泣)。
詳しくは下から。

http://www.kawadajunko.com/
| ISA | 2007/11/07 6:06 AM |

>ISAさん
あれ歌いたいんですけど!カラオケみつからないかも・・・(>_<)。
河田純子さんって昔のですか?今はやってないんですよね?
私もいけなかったので、見てみたかったなぁ〜

>Naritaさん
ありがとう☆
すっごく素敵なクリスマスになりそうですよ!
パーティだけのサプライズも用意してます♪♪
| Mizuka | 2007/11/06 11:12 PM |

絶対行くぜい!楽しみ〜(^O^)/
| Narita | 2007/11/06 8:24 PM |

天使といえば、楽天使☆ミ
純子と約束だよ

河田純子さんのライブ行きたかった(号泣)
すいません、意味不明で
| ISA | 2007/11/04 10:57 PM |