RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< ぱんだ〜 | main | えいきょー受けやすい。笑 >>
今日から6月!

わわわーー;
この前の写真、言われてみればちょいセクシーかも??

ぜんぜんそんなんじゃないよぅー汗
こんな感じです♪でもちょっと新鮮かも??
DJっぽい!CD
DJ・・・できないのに。笑
このレコードピンク色なの。めちゃかわゆかった!

今日から6月〜。
ライブスケジュールが更新されてるのでチェックしてね^^
http://mizukalation.com/schedule/index.html

7月のスパコスは、久しぶりに懇親会があるんだってー!
で、ライブにも急遽ゲスト参加させてもらえることになりました♪
たくさんの人とお話したいので、ぜひぜひ参加してください☆

暑い夏に負けないように楽しく過ごしましょうラブラブ


| Diary | 23:56 | comments(2) | - | - | - |
Dockが下にある!
| bnm | 2008/06/02 6:27 PM |

え…


エロかわいい!! (*´ェ`*)ポッ


まさか、mizukaちゃんからこの言葉を連想するとは…

またも「萌死」(笑)
| ココロん@また何かスイッチ入った(笑) | 2008/06/02 1:33 AM |