RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

<< カルピース♪ | main | 美容院v(^-^)v >>
7月おわりー

7月も今日で終わりっ(*´ー`)
今月は、ライブが多くて毎週いろんな人と会えてとっても楽しかったです♪
8月も多いので、体調に気をつけてがんばります☆

そんな中でもライブを見に行く機会があって、ドーピングパンダと、クレモンティーヌさん行きました♪
どっちもとっても楽しくて、いっぱい勉強になりましたー^^
ドーピングパンダはダイアモンドホールだったから、10月のイベントのこと想像してましたよん。
「アイドルだけでもダイアモンドホールできちゃうんだもん!」っていうサブタイトルなんだって。
目指せ1000人!なんだって〜。すごいなぁ。楽しみ!

たぶん来週くらいにメルマガ出せるかな?
月イチ?でゆるーくやってるので、登録してねー☆
http://www.mizukalation.com/mobile/mm.html

写真はiPhone!
周りに何人かいてうずうずしてます;
いろいろさわらせてもらって…た、たのしい(>_<)


| Diary | 23:35 | comments(4) | - | - | - |
☆kuro
買ってないですー(^ー^;)
でもほしい(>_<)。
明日と30日待ってま〜す!

☆sano
ここにも使ってるひとが!
うん。Macの代わりで今の携帯はそのままにしちゃいそうだなあー

☆bnmさん

入ってますね☆
小人や妖精さんたちが頑張ってるのが見えますー!笑
| mizuka | 2008/08/08 10:14 AM |

それ楽しいですね☆
なかに小人が入ってるんだと思います!
| bnm | 2008/08/01 1:28 PM |

iPhoneユーザーです(笑)
店に行くまで白もあることしらなかった。
さっそく使ってみてるけど、
ちっちゃいMacなカンジでいいよ〜。
| sano | 2008/08/01 5:31 AM |

7月猛暑の中お疲れ様でした!
iPhone買ったのかと思ったよ〜。
iPnone用Mixiのアプリがでてたけど微妙な使い心地でした。
8月も頑張ってね!8/9は行っちゃうよ!!
月末のアニソンも出るんかな?抑えときたい所です。
| kuro | 2008/08/01 2:18 AM |