RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

明日は金山CLUBSARU☆

美容院終わりな写真☆

明日はSARUでーす!
楽しみだぁ
また違う夏の曲歌おうと思います♪♪

前売りのがおとくだから予約してくださいねーo(^-^)o

昼も夜もあるから、どっちかだけでも来てくれたらうれしい☆

==========================

「Girl's Pop Vol.16」

会場/金山 CLUB SARU

出演/
1部: cara't/山口満里奈/Mizuka/タッチ/もも子
2部: cara't/山口満里奈/Mizuka/タッチ/もも子


時間/
1部 11:30 Open 12:00 Start
2部 17:30 Open 18:00 Start

料金/
1部・2部各前売り¥2500(D¥500別)
当日¥3000(D¥500別)

1部・2部通し前売り¥4500(各部D¥500別)


| Diary | 22:14 | comments(0) | - | - | - |
美容院v(^-^)v

カラー入れてまーす☆

いつものミスエッセンスさん
美容師さんかわいー(o^ー^o)

髪、今日は切らなかったけど伸びたなあー。けっこう長いの。
いつもアレンジしてるからおろすとびっくりされる!

| Diary | 23:55 | comments(3) | - | - | - |
7月おわりー

7月も今日で終わりっ(*´ー`)
今月は、ライブが多くて毎週いろんな人と会えてとっても楽しかったです♪
8月も多いので、体調に気をつけてがんばります☆

そんな中でもライブを見に行く機会があって、ドーピングパンダと、クレモンティーヌさん行きました♪
どっちもとっても楽しくて、いっぱい勉強になりましたー^^
ドーピングパンダはダイアモンドホールだったから、10月のイベントのこと想像してましたよん。
「アイドルだけでもダイアモンドホールできちゃうんだもん!」っていうサブタイトルなんだって。
目指せ1000人!なんだって〜。すごいなぁ。楽しみ!

たぶん来週くらいにメルマガ出せるかな?
月イチ?でゆるーくやってるので、登録してねー☆
http://www.mizukalation.com/mobile/mm.html

写真はiPhone!
周りに何人かいてうずうずしてます;
いろいろさわらせてもらって…た、たのしい(>_<)


| Diary | 23:35 | comments(4) | - | - | - |
カルピース♪

昔は薄めるカルピスって苦手だったんだけど、
今年いっぱいもらって飲んでたらはまっちゃって毎朝飲んでますー☆
夏だなぁ晴れ
でも昨日や今日はちょっと涼しくないですか?
陽射しは強いけどじめじめしてないー。すごしやすいです◎
名古屋だけ?

あ、この前のアイドリュームでは、「好きになったらキリンレモン」をBGMにしてみました。
レモン→ライムノナツ(オリジナル曲)なんてっ♪
気づいてくれたひとありがとー。笑

日曜日のCLUB SARUライブ、出演者増えたみたいですラブラブ
またとってもたのしそうー♪

==========================

「Girl's Pop Vol.16」

会場/金山 CLUB SARU

出演/
1部: cara't/山口満里奈/Mizuka/タッチ/もも子
2部: cara't/山口満里奈/Mizuka/タッチ/もも子


時間/
1部 11:30 Open 12:00 Start
2部 17:30 Open 18:00 Start

料金/
1部・2部各前売り¥2500(D¥500別)
当日¥3000(D¥500別)

1部・2部通し前売り¥4500(各部D¥500別)
| Diary | 23:58 | comments(2) | - | - | - |
ありがとうございました☆

久しぶりのはるりさちゃんと♪

ほんとみんな盛り上がってくれてありがとう!
久しぶりにライムノナツでフルートふいてみました♪
そおいえばGSPでは初だったかもー

カバーは、メロン記念日とか深キョンとか浅香唯さんとか森高とかメドレーにしてみました。
来月もライブが多いから、毎回なにか違うカバーやってこうと思います♪
来週3日のSARUは何にしようかな?
たぶん一部と二部も違うの歌うとおもいますー!
リクエストあったら教えてくださいね〜(゜ー^*)

| Diary | 00:46 | comments(3) | - | - | - |
今日はアイドリューム♪

この前のお店でMちゃんが頼んでた天むす?
おっきくてびっくり;
あ、でもエビじゃなくて鶏肉だったの。

昨日今日はあちこちでお祭りですね(^ー^)
今日は春日井ライブでお祭りしましょ〜♪
暑いけどまけないっ
でも暑いと眠くなるみたい…;昨日もこれ書きながら寝ちゃいました;

GSPの楽屋は今日も暑いよー('ー';)
チーズもチョコもとろとろに溶けます〜

| Diary | 12:52 | comments(2) | - | - | - |
ホッとひと息…♪


最近はね、いっこお仕事終わってホッとしてますo(^ー^)o
発表できるときまで待っててねー☆
もうちょっとこうすればよかったー;っていうのもないこともない…けど。
でも音はいいものができたはず!次に生かせばいいんだっ。
うん。次!次もいろいろやってます。

今日は矢場町のソラカフェで打ち合わせ〜
アンチョビと緑黄色野菜のパスタ♪
暗くてうつらない…;

あとドリンクについてきたお菓子がかわいかったのー(^ー^*)
こっちは上手に撮れました☆

昔からある駄菓子屋さんのなんだって。
癒された〜

===========================================
スパコスPresent's 『Super☆Idolume vol.7』

日時:2008.7.27(sun)
会場:名古屋・LIVE HOUSE GSP STUDIO

出演:春名里咲/苺みるく/胡都弥(京都)宮倉まな/
あ☆ひ☆る/しずのん/Mizuka/麻衣夢(東京)/星崎なみ

※出演順未定

OPEN:14:30 START:15:00〜
撮影サイン会・物販:20:15〜21:00

前売・当日:¥2,500+D(¥500)
Ladies Only ¥1,000+D(¥500)

チケット予約はこちらから。


| Diary | 23:33 | comments(0) | - | - | - |
うなぎ!

今日は土用うしの日ですね〜
ウナギ食べた?
私は有名な蓬莱軒で…って嘘です;
この写真は前に行ったときの(^ー^;)

自分でつくるときは、タマゴ入れるのが好きo(^ー^)o

あとね、私、山椒が好きで!
絶対かけちゃう〜
でも嫌いなひとも多いのかな?

ハーブとか薬味とかが好きみたいで、ひつまぶしも、2番目の薬味だけバージョンが1番好き☆

ひつまぶし食べたい〜。笑

| Diary | 22:13 | comments(4) | - | - | - |
ある曲のお話♪
日常ってほんとはとっても大切で幸せなことで…小さなことで揺らいだりするよね。
地震も多いし…いろんなニュースがあるし…地球も…
でも同じくらい小さなきっかけが、未来への希望になるんじゃないかな。

それは水色のキャンディみたいな小さなものかもしれないって思ったの。

きっと世界のどこかにあるから。
探すことを忘れないでね。
私も…忘れないから(^-^)
| Diary | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
きーめーた♪

今週末のアイドリュームは
夏メドレーします♪

タイトル…わかる?(・∀・)

| Diary | 23:44 | comments(5) | - | - | - |