RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ

3days終了♪
3days終わりました。
いろいろあって心も身体もフル回転・・・
やることがたくさんあるのは好きだから大丈夫!なのだけど、
でも、やっぱり、いつもよりも失敗が多かったな。。。
もっとしっかりなくちゃ。
この3日間に会った人たちありがとう!

まず金曜日。
3月生まれのDJ+お祝いに来てくれたDJのみなさんによるハッピーデイ。
私もライブをやらせていただきました。
盛り上がってくれてよかったー!

3月生まれのお客さんはワインやケーキももらってて
あちこちで乾杯しててかなりハッピーモード☆

そうそう、うれしかったことが!


この日はほかでもいろんなイベントをやってたみたいで
そっちに出てる人たちが、メッセージをくれたんです♪
VJの画面に気づいて、みんなで、わー!って感動してました。


むらなおちゃんからも・・・☆
みんな優しいな。。。ありがとう!
| イベント感想 | 22:25 | comments(0) | - | - | - |
ありがとうございました☆

と、いうわけで。。。
石丸2days終わりました〜

ふーーーー(脱力)

二日間とも満員御礼。ほんとうにありがとうございます。
いろんな人の想いにふれて
いろんなことが見えて、いろんなことに気づいて
いろんなことを考えた二日間だったなぁ。
とても充実してました。

さて、これで私は、3/3までライブはないので、
アイドル光線チャージ期間に入ろうと思います☆
できるかな。頭に描いてることが、いっぱい形になったらいいな。
3月は誕生日だから、毎週ライブするよー。笑

| イベント感想 | 23:25 | comments(3) | - | - | - |
あらためまして・・・
あらためて、来てくれた人たちありがとう!
ほんとにみんな長い時間ありがとう〜☆
休憩時間もなくて椅子もないまま…長い人は7時間??('ー';)
それでも、最後まで盛り上がってくれて、ほんと感動しました。
誰も倒れなくてよかったーー!

大阪から来てくれたりね、他の人からも買ってるのに
あたしからも買ってくれたりね。
来てよかったって言ってくれたり、的確な感想を言ってくれたり
ほんと嬉しいです。ありがとう!

やっぱり、音源リリースって夢だったから、
冷静ぶってるけどほんとはすごい嬉しいです。
自分の歌がCDになるのも夢だったけど、
作詞・作曲にクレジットされるのも夢で、
(似てるけどちょっと違う夢なの)
両方叶っちゃったんだなーって。

でも正直いうと、やっとスタートラインに立てたなぁというか、
当たり前のことがやっとできたなっていう感じです。
なんでそんなに遠回りするの?ってよく言われるけど、
自分でもそう思うけど、こういうやり方しか出来なかったと思うんだー。

自信をうしなうことももちろんすっごくたくさんあるけど、
私も信頼してるものをつくってる人が、
良かったって言ってくれたのがすごいうれしかったです。
聞いてくれてるんだなぁ。伝わるんだなーって。

このCDには、プロデューサーのTさんやKさん、
他にもいろんな人、参加者のみんなも、
このGSPのイベントを盛り上げようって来てくれてる人たち、
いろんな人の想いがつまってる、、、ほんと宝物です☆

次は来週(もう来週!?)の秋葉原ですね〜!
体調整えて、頑張ります♪
| イベント感想 | 23:57 | comments(3) | - | - | - |
ワンナイトカーニバル♪

昨日のワンナイトカーニバル、楽しかった〜!
150人くらい入ってたみたい。
Jポップオンリーでこんなに盛り上がるなんてすごい!
DJもお客さんも本当たのしんでましたね♪

みんなほんと上手い人たちばかりだからドキドキでした〜
歌ってごまかすつもりだったんだけどマイクが入ってなくて焦っちゃった(笑)
意外と褒められてホッとしました。みんなやさしい。。(笑)

まだ早いけど、バレンタインキッスをかけたのは、
本人がカバーした2007年バージョンを聞いたからです♪
PCと携帯でダウンロードと書いてあったのでPCで探したけど、携帯しか見つからなかったの。
PCで欲しかったのに!
誰か知ってたら教えてください。

今日はキャロライナsalee☆ちゃんのお誘いで新年会へ。
初めて会う人いっぱいでした☆
テーブルの上のコップにたくさんささってるネギが(写真左上)食べれるのが
ちょっと楽しかったです(笑)

| イベント感想 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
ガーリーナイト♪

ガーリーナイト終わりました♪
DJ、歌い手さん、女の子ばっかり!
準備とかバタバタしちゃってあんまりみんなのゆっくり見れなかったけど、みんなかっこよかった♪
またみんなで会いたいね〜!って話してました!

裏プロデューサー(笑)Buddhaの○ギさんありがとう☆

私は前日と全然違うセットリストで全部オリジナルでした♪
久しぶりに傘の曲も歌ったり。
あの曲は歌詞が暗いからどうなんだろう〜って思ったりもするんだけど、好きな曲です。

これでしばらく(19日まで)お休みなので、いっぱい充電します♪
| イベント感想 | 21:52 | comments(2) | - | - | - |
りゅうさんHAPPY BIRTHDAY♪

今日はよぞらちゃんのプロデューサー、りゅうさんのバースデーおめでとうライブでした☆
楽しかった〜!

私のぶんのセットリストはね、

うしろゆびさされ組をよぞらちゃんと2人で歌ったあと…

3曲つづけて…

夢冒険/酒井法子
恋☆カナ/月島きらり
アイドル光線・キラッ☆

2回目は…

麦わらでダンス/生稲晃子
恋、あ・な・た・しだい!/岩井小百合
ロコモーション・ドリーム/田村英里子
スウィートデコレーション/mizuka
チェックポイント/藤井一子
SAY!YES!/菊地桃子

りゅうさんが好きなアイドルを歌おう!とリサーチしてず〜っと考えてたんだけど
選べなくてショートバージョンにしてたくさん歌っちゃった〜
でもみんなも反応してくれて嬉しかったです♪

あとはりゅうさんがミッチーの「死んでもいい」歌って、3人でポンポン持って踊ったりもしました(笑)

最後にみんなでHAPPY BIRTHDAY♪
いつもよぞらちゃんの衣装を作ってるリエちゃんも12月がバースデーなのでお祝い。

りゅうさんお誕生日おめでとうございます!

あとねよぞらちゃんすごいいろいろと企画して頑張ってたんだよ〜。
よぞらちゃんにも拍手☆

| イベント感想 | 19:37 | comments(3) | - | - | - |
30日のキャロライナ

遅くなりましたが30日、来てくれた人たちどうもありがとう☆
2006年ライブおさめは、キャロライナ2回目のステージでした。
きゃらさんもSalee☆ちゃんもありがとう!
やっと慣れてきて、次までにやりたいことが浮かんできて、ワクワクしています♪
これからのキャロライナにも期待しててね☆

終わったあとはZIP-FMのジェームスさんがやっているお店で忘年会。
この日で閉店だったんだって。
初めて行ったけど、料理もおいしいし、ダーツやビリヤードもあって楽しそうなお店。残念ですね〜。

ジェームスさんがライブしてて、
きゃらさんも飛び入りでライブ!笑
聞けてラッキー☆

| イベント感想 | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
2日間のこと。

土曜日は栄の久屋公園でコンピCDのPRライブでした☆
広いんですね〜。ちゃんとステージになってて。
どうやら1万人くらい入るらしいです。笑
そして道を挟んだところに松坂屋!

通りすがりの知らない人からも話しかけられたりして・・・
いいプロモーションになったんじゃないかな?
またやりたいですね☆
来てくれたひとたちも、寒い中長い時間本当にありがとう!

ライブの写真はないのだけど、日曜に東京で同じ衣装で撮影したので
その写真をのせておきまーす。

夜は、コンピCD関係者や他レコード会社の人たちで忘年会。
カラオケだったんだけど、さすがみんな、プチライブみたいですごい楽しかったです♪

日曜日は下北でした。
東京は久しぶりだったから、
ひさしぶりに逢えた人たちがたくさんいて嬉しかったー!
もっとたくさん話したかったんだけど、
終電の新幹線で帰ったので、あわただしくて;;
今度はまた、2月にコンピレーションCDのプロモーションで行きますよ☆

CDは、ただいま絶賛予約受付中です。笑
この情報を持っていけば、CD屋さんで予約できると思います。

『 Super Cosplesson 』 V.A
発売日:2007.2.7
定 価:¥2,000(税込)¥1,905(税抜)
発売元:D-FACTORY entertainment
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM
品 番:KDSC-3001
JAN:4571157544793

amazonならここで予約できますよ〜
http://www.amazon.co.jp/dp/B000LPRL8S


| イベント感想 | 00:51 | comments(3) | - | - | - |
ブルビー

終わりました!
歌ってたらスモークが出てきて、本当びっくりしたー。笑
でもテンションあがりました。楽しかった☆


ブルビ名物エントランスDJ。笑


| イベント感想 | 01:01 | comments(4) | - | - | - |
そしてファン3。

26日はFUN!FUN!FUN!ファイナル。

いつもより長い時間だったけど、みんなすごいね!
最初から最後まで盛り上がってくれてありがとう。

名古屋にインディーズのアイドルシーンが生まれたのは
CLUB BL、FUN!FUN!FUN!、オーガナイズしてくれたBLのTAKUYAさんのおかげです。
本当になかったんですよねーー。
あるって知ったとき、本当にうれしかったのを覚えてます。

終ってからみんなで1本締めとか
TAKUYAさんやりゅうさんの話とか
泣きそうになりました。
でもFUN!FUN!FUN!は終ったわけじゃないので!
来年、違うところで派手にやるみたいですよ☆

2つのイベントを通して
ほんと2つともいいイベントで

わかってたんだけどあらためて思ったというか

私、ほんとまだまだまだまだまだまだだなぁって

・・・・・

反省終わり。

来月は12/10(日)ブルビ音楽館とか
12/16(土)コンピレーションCDのプロモーション無料ライブ@栄久屋広場とか
久しぶりに12/17(日)下北でオレタブのカフェイベントもやります♪
12/30(土)はきゃらめるまんさんとキャロライナ。航空電子さんとご一緒します。
それぞれ少しづつカラーが違うけどどれも面白い!ので、
いろいろ遊びにきてくださいね!

| イベント感想 | 00:55 | comments(3) | - | - | - |